2009年2月26日木曜日

息子のメールに時間をとられてしまった。

朝の11時ごろめずらしく息子からメールが来ました。
開いてみると、下の妹の赤ちゃんから幼稚園頃の写真を送って!!
さて、写真は何処かな?これから私は始まるんです(^_^;)
見つけてスキャン、メール添付して送ろうとしても行きません!!
圧縮かけてどうだ!!これまたエラー・・・(^_^;)
圧縮の方法を変えてもダメ・・・うーんー!!
息子に電話しました。
そしたら、宅ふぁいる便がある。
教えてもらい早速チャレンジ!!
登録が先でした。でも、無料なのでOKでしたね(^_^)
チャンと送れたと思うのですが・・・まだ返事が届きません!!

0 件のコメント: